プロフィール

宮ラム乃

Author:宮ラム乃
本能のままに妄想を吐き出しています。
熱しやすく冷めやすい性格ですが
とりあえずしばらくはルルーシュとスザクでひた走れそうです
がっつり腐ってますのでお気をつけください~

サイト作りました
よろしければそちらものぞいてみてください~

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ころとろん。
コードギアスを中心に、日々の日記や二次元モエをはきだすブログ。
スポンサーサイト

シンケンジャー 第15幕感想っ
あいかわらずのんびりなシンケン15話感想でっす

いつもどおり細かな感想は隠しておきますー


とりあえず冒頭
まこちゃんの前にひざまずく殿に妙なモエを感じました何だろう…

シンケンの私服って毎回各キャラのメインカラーがはいっていたと思うんですが
(殿なら赤、流ちゃんなら青 みたいな)
今週の服はそうでもない…?(殿と流ちゃん以外)
でも可愛いのでほんと参考になります

なんというか

ちょっと皆千明に対して怒るのはわかりますが
見切りつけるのが早すぎるんでは… と思うんですが
どうでしょう…
「最低」だなんてそんな
ことはに言われると衝撃も倍…

とはいえ

その後現れた(ニセモノだけど)ことはの前で
ポロポロと本音を話す千明カワイイー

その後敵に対して自分がひどい目にあったことより
皆をだましたことを怒ってた千明が印象的でした
えらいなー千明

ロボに化けられたときの
流ちゃんとことはのボケ最高すぎた(笑)
なんだあのコンビ最高すぎるー

誤ってるのに結局逆ギレする流ちゃんも最高

シンケンは誰と誰をコンビにしても
それぞれに面白みがあってすごいなあと思います
でもやっぱり5人並んでるのもすき!

あー来週も流ちゃんがうっざそうでいいなあああ
彼はどこまでいくのかすごい楽しみですよー

テーマ:侍戦隊シンケンジャー - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://corotron.blog17.fc2.com/tb.php/344-eda34bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「シンケンジャー」ブログ集まれ!05/19~05/26

お邪魔します!シンケンジャーのネタバレ書いてます!よかったら遊びに来てね! シンケンジャー【ネタばれ・出演者・ロボット・おもちゃ】【2009/05/26 18:34】

