プロフィール

Author:宮ラム乃
本能のままに妄想を吐き出しています。
熱しやすく冷めやすい性格ですが
とりあえずしばらくはルルーシュとスザクでひた走れそうです
がっつり腐ってますのでお気をつけください~

サイト作りました
よろしければそちらものぞいてみてください~

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ころとろん。
コードギアスを中心に、日々の日記や二次元モエをはきだすブログ。
スポンサーサイト

シンケンジャー 第六幕 感想
とてもいまさらなんですがシンケン6話の感想です…

6話はなんつっても

世にも可愛いかっぷるが誕生した!

この一言につきますよね!

それではネタバレ含みますので細かな感想は隠しておきます~
小ネタ漫画もありますよ~




とりあえず冒頭の部分

こんな展開になるに違いないと思ってたのに!↓
まんが090324


しかしことはちゃんのアクションがすごくてみとれました

それにしても今回の外道衆すごい怖い…
地味に嫌だよあんな攻撃…

でも皆の言われて痛い言葉ってなんだかまた一つ5人の秘密を知った気がしてドキドキします!
まこちゃんの「一生独身」とか… そんな十代の若い女の子が気にすることではないだろう…
殿の「うそつき」にドッキドキです!
自分でも気にしつつ嘘ついてるってことですよね!きゃん
身分の高いひとは総じてうそつきなもの!わーときめく

それにしても本当千明とことはのカップルは本当癒し…!
あんな可愛いカップルみたことない
普段ノーマルカプに萌えることなんてめったにないのですが
いやー今回は…!見ててキュンとするわ…!
ことはの身長がちーさいのがまた良いです ちっちゃい!かわいいー

悪口を言われまくってることはを助けに行く千明イイ…!
キュンてする!きゅんてする!
もう 幸せになれよ…!

毎週毎週言ってますがシンケン本当に面白い…!
強い強いと思ってましたがことはは本当につよいこだ…!予想以上!

それにしても今回、やたらと殿が流ノ介に対して優しいのが気になったんですが
(すごいフォローしてる…)
来週何だアレ…!

ボロボロな殿が大変色っぽくてどっきどきだったのですが
何より何で… 何故

二人で一緒に剣を振り回しているのか…!

そんなっ出来ればヨコシマな目で見たくないと思ってるのに
ヨコシマな目でみちゃうじゃあないか…!

テーマ:侍戦隊シンケンジャー - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/26 11:52】 | # [ 編集]

初めまして
どこぞの国から飛んでまいりました、近衛りんと申します!

千明ことはのカプいいですよねvv
漫画読んで、思わず笑ってしまいました。
あの悪口王はホント、タチ悪いですよねー

シンケンジャーの感想も、うpしてたりします☆
もしよかったら、私のブログにも1度足を運んでみてくださいね
【2009/03/29 17:32】 URL | 近衛 りん #frUh5rcM [ 編集]


シンケンジャーが面白いとの事だったので6話からですが私も早速見てみました
シンケンジャー…はまりますね!!!
殿がかっこよすぎて可愛すぎてきゅんきゅんでした!
千明とことはちゃんのやりとりもきゅんきゅんでフィーバーでした←
シンケンジャー毎週見ます!!
【2009/03/30 11:47】 URL | 詩乃#hayayuki #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://corotron.blog17.fc2.com/tb.php/309-ab1db458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「シンケンジャー」ブログ集まれ!03/23~03/29

◆「シンケンジャー」ブログ集まれ!03/23~03/29 TBしつれいします^^良かったら遊びにきてね! シンケンジャー【ネタばれ・出演者・ロボット・おもちゃ】【2009/03/29 10:31】

